2014年6月2日月曜日

ベンチャー社長ブログ(自社投資先版)

前掲の投稿について、果たして調達額で見てよいものだろうか、というところを思いつつ、自社の投資先(3号・4号のみ)はどうなんだっけ、ということで調べてみました。

やはり同じようにtwitterが多く8割以上はアカウントを開設、ブログが4割強、という結果でした。
ちなみに読み応えのあるブログばかりだなーと思ったので、皆様ぜひ読まれてみてください。

ちなみに、調査自体は、「社長名 twitter」とかで調べさせてもらっています。見つけられてなかったらスイマセン>投資先の皆様

ただ、せっかく書かれているので、会社概要とかにリンクを載せていただけると、採用候補者等、探しやすいのではと思います。(掲載されている方も結構います)
見つからなければ、発信し損で、残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿